
kamonasubiのブログ

我が履歴書

床屋

f:id:kamonasubi:20160519132656j:plain

 

『ここの床屋すごくいいんですよ』

 

「らしいね、以前きみが書いたレビューをSNSかなんかで見たよ」

 

『せっかくですから、行ってみてはどうですか?人気店なので予約とれるかわかりませんが』

 

「いいよ、おれは千円カットで間に合ってるから」

 

『男も髪型大切ですよ、仕事でもプライベートでもヒドイ髪型をしていたら信頼を失います。奇抜な髪型にしろって言ってるわけじゃなくて清潔感のことを言ってるんです』

 

「また次回にするよ、今日は時間がないから」

 

『○○さん、もしここで髪を切ったら駅に向かうまでの間ナンパされますよ、家に着くころには結婚しています』

 

「えっ、そんなにすごいの?」

 

『はい』